-->

2008年05月31日

お店のオープンって・・・

いやぁ〜ほんとお店を出すのっていろいろとたいへんですわ!!
とんぼ玉の販売を始めるのに送る会社をきめて・・・
特定商取引法の何たらかんたらとか・・・
売れたときの送る梱包材とか・・・
OPENに向けてのチラシ製作などなど (*_*;

ほんとにお客さんくるのかなぁ〜
ってきてくれないと困ります。。。

このHPをつくってくれた業師《あべchan》に 『いちの家』 の未来のかかった
チラシづくりをたくし・・・かなりの難題をダダダッ!!っとたのんで今日は去りました。


玉師《賢二》はアイデアネタ切れ中・・・
こちらにも難しい玉をダダダッ!!っとたのんで・・・

店長は頭でイメージするだけDE・・・
今日は風呂入って寝よ〜っと(^u^)

お二人さん... ごめんなさい。
posted by いちの家店長 at 19:56| 島根 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

はじめまして 店長です。

コスモス畑.jpg

本日、大家さんと改装屋さんとお話してきました。
順調にいけば・・・7月1日にはOPENできると思います。
今日の玉師はひたすらコスモス畑の制作でかなり疲労気味 ((+_+))
                           
posted by いちの家店長 at 19:37| 島根 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ開設ですっ!

 店長がブログ書きたいって言うんで、専用に用意しました。
 今後は店長が勝手に書くので、このブログの内容に関してオレは知りません。

by オレ。
posted by いちの家店長 at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

