-->

2008年09月20日

じゃらんnet

じゃらんnetに『旅行・観光:おでかけガイド』っていうところがあります。
そこのフォトランキングの全国のとこに
【いちの家】がでています。
GOODっていう票をあつめたら
ランキングがあがります。
いい写真だなぁ〜と思った方は“ポチぃ”っとおしてください。
posted by いちの家店長 at 10:27| 島根 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

とんぼ玉の写真

CIMG0636.JPGCIMG0639.JPG
とんぼ玉の写真を撮るのって難しい

ちょっと撮ってみました。

ハートばっかりを集めたもの

     と

帯留2つと紫の和柄のとんぼ玉です。
posted by いちの家店長 at 18:56| 島根 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

密着!24時間!!みたいな

NEC_0022.JPG
「おはようございます」の声

TSKの『スーパーニュース』の

河野アナウンサーが訪れた。

今日は取材の日

家から出るところからだそうです。


緊張します
posted by いちの家店長 at 10:50| 島根 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

NEW  チラシ

無題.JPG
新しいチラシができました!!

っても僕はな〜んもしてないですけどね

かおりん

ありがとう
posted by いちの家店長 at 21:27| 島根 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

帯留めを

CIMG0597.JPG
帯留め用のステンレス棒をホームセンターで購入しました。

さっそくつくってみました
posted by いちの家店長 at 21:16| 島根 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

あやしくねぇ〜???

『現代画報といいます。島根の特集をしますので・・・・・
A4の1/4で7万円です。』

って取材のオファ〜が来た

そちらから取材させてくれっていっておいて “ 7万 ” はないだろう???

ってかその本見たことないんですけど・・・

どうなんだろう

週刊プレイボーイとかだったらすぐOKしちゃうかも


でも7万はやっぱ出せないなぁ〜
posted by いちの家店長 at 20:09| 島根 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

