-->

2008年11月28日

玉造温泉改造計画

CIMG0809.JPGCIMG0810.JPG
今回の改造は
『いちの家』は
まったく関与してません

いちの家を出て
右側70m

そして
いちの家を出て
左側50m

右側は橋の幅が狭いので
壊して幅を広げる工事

左側は
下水道工事

いちの家は工事に挟まれてます


関係ないけど
モンダミンをした後に
飲むコーヒーは
ひじょ〜にマズい
posted by いちの家店長 at 14:33| 島根 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

出鼻をくじかれた

朝から雨なんですね

しかも

寒い


なんかやる気をなくしますね


おまけに・・・


鼻水が・・・



よく考えたら僕が休んだら
いちの家は自然と休み?
なんですよね

風邪薬のんでがんばります
posted by いちの家店長 at 18:52| 島根 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

知ってる人いますかねぇ

島根県安来市にとんぼ玉に願いをかけて身代わりとんぼ玉にしてくれる方がいるそうです

なんでも・・・
自分に不幸がふりかかったらとんぼ玉が割れて身代わりになってくれるそうです

昨日来たお客さんのはなしです

誰かしってる人いますか?
とんぼ玉屋としては実に会ってみたい
posted by いちの家店長 at 16:23| 島根 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

だんだん

三連休も最後の日

外は曇りですね
一雨くるかなぁ

NHKの『だんだん』
はじめて見ました
ちょっと内容がわかんなかったけど
見いってしまいました

途中で堀川遊覧とかできました

テレビに見馴れた景色がでてくるとついつい見ちゃいませんか(^_^;)
posted by いちの家店長 at 14:08| 島根 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

カウンターテーブル

08-10-31_001.jpg08-10-31_002.jpg08-10-31_003.jpg
いちの家の入り口はいってすぐのところにカウンターテーブルをつくりました


こんな風にコーヒーを



どうでしょう

玉造温泉にあるケーキ屋『アガート』さんにお願いしたら
ケーキを配達してくれるそうです。

くつろぎの空間

完成です
posted by いちの家店長 at 20:01| 島根 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

