-->

2011年01月30日

『旅チャンネル』

超久々の日記ですあせあせ(飛び散る汗)


スカパーに

『旅チャンネル』

って番組があるんですけど

4月に『恋愛パワースポット出雲』(仮)

というのを放送するということで


いちの家がその中でちょい放送されます。

いつもは僕が撮られてっていうパターンだったんですけど

今回は・・・


芸能人の

ぴかぴか(新しい)相沢 まきぴかぴか(新しい) さん

ぴかぴか(新しい)くぼた みかぴかぴか(新しい) さん

が、体験するところの撮影でしたぴかぴか(新しい)

IMG_0661.jpg






外はすごい吹雪だったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

撮影しているのに

全く緊張されてなく普通に

体験されていましたたらーっ(汗)

IMG_0666.jpg






IMG_0669.jpg






さすがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

芸能人ですねわーい(嬉しい顔)

IMG_0675.jpg






とってもいいお二でした

これから応援していこうと思いますぴかぴか(新しい)

放送がどのようになるかたのしみですぴかぴか(新しい)


詳しく決まったらまたお知らせします

相沢まきさんブログ http://ameblo.jp/aizawa-m/

くぼたみかさん http://ameblo.jp/cubomi/

posted by いちの家店長 at 17:13| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

