-->

2008年10月08日

ホットコーヒー

朝はホットコーヒーがいい季節ですね
僕は缶しか飲まないけど
ほんとはきちんとドリップして飲みたい

昨日スーパーにいってかごまで入れたけど
買う前になってやめた

男手ばかりのいちの家でコーヒーのゴミをだしたら
ゴキブリ屋敷になってしまうと思ったからだ

缶コーヒーを温める保温器でも買おうかなぁ〜
posted by いちの家店長 at 16:33| 島根 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ゴロ合わせ

こないだTVでやってたけど日本人って
ゴロ合わせが好きらしい

『一六銀行』で質屋
『十三屋』でくし屋

みたいな
ちょっと考えなくては(考えても・・・)わからない

他にもたくさんあるだろうけど・・・

ん!?

ちょっとまて !?


今の時代にも似たようなのありません??


『KY』で空気読めない



そう思うといつの時代も似たようなのあるなぁ〜と思いました


しかし !!

最近の文字がぜんぜん読めなくなってきた


オヤジになっちぃまったなぁ〜(^_^;)

posted by いちの家店長 at 13:34| 島根 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

やるぞ〜

なんか暑いですね
いや、暑いじゃなくて気持ちいい天気ですね。

非常に日差しがまぶしく
くしゃみ連発です。

今日は土曜日です

ちょっとはお客さんおおいかなぁ〜

いちの家は10:00開店と同時にお客さんがきた日は忙しいってジンクスがある・・・

今日はそれにあてはまらない


ちびっこたちがお店の前を駆け抜けていく・・

クイズラリーなんだろうなぁ〜


僕もクイズラリーでもしてくるかな
posted by いちの家店長 at 19:24| 島根 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ゆったり まったり

今日はゆっくりしています

会員のお客さんが一人体験されているだけ


なれてる方なので・・・


『すいません!火が消えました』


以外はすることなし



ひじょ―――――に眠たい


玉でもつくろっかな〜
posted by いちの家店長 at 13:11| 島根 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

さぼり気味


最近日記更新さぼり気味の店長です

さぼり気味といいますかお店が結構忙しくて・・・

ついついなんですよね

またちょっと気合いを入れなおそう!!
posted by いちの家店長 at 18:52| 島根 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

じゃらんnet

じゃらんnetに『旅行・観光:おでかけガイド』っていうところがあります。
そこのフォトランキングの全国のとこに
【いちの家】がでています。
GOODっていう票をあつめたら
ランキングがあがります。
いい写真だなぁ〜と思った方は“ポチぃ”っとおしてください。
posted by いちの家店長 at 10:27| 島根 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

とんぼ玉の写真

CIMG0636.JPGCIMG0639.JPG
とんぼ玉の写真を撮るのって難しい

ちょっと撮ってみました。

ハートばっかりを集めたもの

     と

帯留2つと紫の和柄のとんぼ玉です。
posted by いちの家店長 at 18:56| 島根 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

密着!24時間!!みたいな

NEC_0022.JPG
「おはようございます」の声

TSKの『スーパーニュース』の

河野アナウンサーが訪れた。

今日は取材の日

家から出るところからだそうです。


緊張します
posted by いちの家店長 at 10:50| 島根 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

NEW  チラシ

無題.JPG
新しいチラシができました!!

っても僕はな〜んもしてないですけどね

かおりん

ありがとう
posted by いちの家店長 at 21:27| 島根 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

帯留めを

CIMG0597.JPG
帯留め用のステンレス棒をホームセンターで購入しました。

さっそくつくってみました
posted by いちの家店長 at 21:16| 島根 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

